ときに海外データローミングをオフにしてください

iPhone 6ケース

あなたのモデルを知っている:iPhoneのモデルを知ることは非常に重要であり、壊れたiPhone 3Gと壊れたiPhone 4は、2つの非常に異なるものです。あなたの携帯電話のモデルがわからない場合は、これはそれのために動作しませんし、実際にあなたがiPhone 4修理が必要なときにiPhone 3Gの修理のためにそれを取るためにアプリをダウンロードするためにあなたを導くでしょう。そこのモデル間のいくつかの重要な違いがあり、これは彼らがコンパスなどとどのくらいの速インターネット接続があるが含まれているかどうかにかかわらず、彼らが備わっていることをカメラが含まれています。

あなたが使用しているサービスを忘れないでください:あなたのiPhoneは、多くの接続オプションを有しており、これらは3グラム、WiFiと様々な他のものを含むが(特に最大程度にブルートゥースではありません)。あなたは、バッテリ寿命を節約したい場合は、これらのいくつかをオフにすることを忘れないでください。同時に、あなたの3G接続に 'オブジェクトプッシュ」をオフにすると、あなたのデータの手当を課税回避するのに役立つことができます。

ときに海外データローミングをオフにしてください:海外など他の方法で覚えておくことが非常に重要であるが、あなたが実際にそれを必要としなかったときに、あなたのインターネット接続を使用するためにたくさんのお金を費やして自分自身を見つけることができますローミングあなたのデータをオフにします。サービスプロバイダによっては、このことについて警告を受けるかもしれませんが、あなたにもチェックするようにしてください。

エルメスiphone5sケース
バーバリーiphone5sケース
MCM iphone5s ケース