あなたのiPhone 6の場合は

iPhone 6ケース

Spigenネオハイブリッド
これはiPhone 6の場合は、通常は約$ 40はなく、その還元価格で、それは$ 18で購入することができます。これは、その低価格のため、それはあらゆる角度からあなたの電話を保護することができますので、だけでなく、ベストセラーです。一つは、それはショックプルーフです。今まで誤ってそれをドロップすると、お使いの携帯電話は、100%を確保しています。また、TPUバックカバーが取り付けられています。 TPUまたは熱可塑性ポリウレタンは、テクスチャーとグリップに簡単です。

この特定のリンゴの例内部はあまりにケーシング自体に起因する傷がないだろうという意味テクスチャード加工されています。プラスチック製の保護ギヤで、内部のスクラッチが問題です。 、白、グレーとイエローゴールド、銀、金属、 - 今、あなたは、この特定のiPhone 6ケースがどのように見えるかを尋ねる場合は、まあ、それは異なる色で来るメタリック調を持っています。

スペックキャンディシェル
あなたのiPhone 6の場合は、この硬質プラスチックカバーが本物です。売却した場合、ケーシングは約$ 26かかりますが、その元の価格は、より多くのまたは$ 35以下です。この特定のケースでは、あまりにも1年間の保証が付いています。メーカーはこの電話カバーは本当に頑丈であることをかなり確信しています。これは、携帯電話の所有者の心配がないことを意味し、軍事落下試験の認証を取得しています。それはどうでもいい事です。あなたは、水、コンクリートや土の上にドロップすることができますし、電話はまだ無傷です。

これはiPhone 6の場合は、カバーの内側にクッションたが、それは外の岩のように硬いです。この筐体には影響は半分にそれを破ることはできません。黒とスレートグレー、ブルーとチャコールグレー、軽く青と緑の苔、紫、深い青色、灰色と黄色、黒とカケス青、白とグレー:ああ、はい、この高級場合は、次の利用可能な色でツートンカラーれます赤と黒。

シャネルiphone6sケース
ヴィトンiphone6sケース
グッチiphone6sケース
エルメスiphone6sケース