それぞれの種類が異なるグリップと耐久性を持っている

iPhone 6ケース

それぞれの種類が異なるグリップと耐久性を持っているあなたのiPhone 4のために取得することができますiPhone 4ケース材料の多くの種類があります。いくつかは、見て、良い感じ、あまり耐久性を持つことがあります。一部が薄くなるが、いくつかの厄介な隠れた欠陥を有することができます。一部が厚くてもよいが、あなたの小さな財布とうまく再生されない場合があります。私たちは、あなたのiPhone 4のために使用される様々な材料の中に見ていきますと、あなたが使用して終了したい素材の種類を決定することができます。

より一般的な材料は、次のとおりです。

1.シリコン
2. PU素材(フェイクレザーのような)
3.アクリル/プラスチック
4.ウッド
5.メタル
6.カーボンファイバー

開始するには、シリコンが最も一般的でも最も安いです。それは通常、非常に良好な保護を与えるが、ゴム状の表面は、多くの場合、それは一種の面倒なあなたのポケットやバッグの外にスライドさせます。

我々はPU呼んでポリウレタンは、最高とも最も汎用性の一つです。材料は、それとは異なる感触の非常に広い範囲を持たせることが可能です。それはシリコンとアクリルの間の良いミックスであり、通常は非常に耐久性と破ることは容易ではありません。

ヴィトンiPhone 6sケース
ヴィトンiPhone 6 plusケース
ヴィトンiPhone 6s plusケース